忍者ブログ
女って ずーっとキレイでいたいですよね♪ 裏ワザダイエットやサプリにコスメ。 みーんな 味方にしちゃうのだ~(〃^∇^)o_彡☆  ぜったいキレイになる!って決心したときって たいてい時間が ないんです。地道なお手入れが イチバンなのは わかりきってるけど、最短でキレイになるには・・・ http://beautyget.blog.shinobi.jp/
[211]  [224]  [158]  [128]  [193]  [257]  [236]  [179]  [237]  [187]  [195

* たるみ顔改善プログラム!リフトアップ小顔法 *

整形級小顔テクニックを伝授します!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春らしい髪型にしようと思って、美容室にいってきました。

内田恭子さんみたいなやわらかい感じのボブ。

下のほうが自然に内側に巻き込むような髪型ですね。

ゆるめにパーマかけて・・・って思ってたら、

パーマは必要ありませんって、言われたんです。

結局、パーマをかけてもかけなくても、ヘアアイロンで

毎日仕上げなくては、きれいな形は保てないとのことで、

決め手は、カットとヘアアイロンなんだそうです。

たしかに。

何もしないというわけにはいかないのは、想像できます。

ただ、美容室のヘアアイロンは、業務用だから、

カールなんかも一発できれいに決まりますが、

家庭用のアイロンでは、なんどもやらないとキレイに

きまらないんですよね。。。

時間の短縮と髪を傷めないためにも、やっぱり

業務用ヘアアイロン必要ですね。

◇ USAで大人気♪サロン仕様の美髪ヘアアイロン    
  プロも認めた高性能・低価格♪カリスマ読モ愛用!!   
  自宅で手軽にうるツヤヘアメイク☆
PR
  ☆ 。 。 。 ☆ 。 。 。 ☆
忍者ブログ [PR]