忍者ブログ
女って ずーっとキレイでいたいですよね♪ 裏ワザダイエットやサプリにコスメ。 みーんな 味方にしちゃうのだ~(〃^∇^)o_彡☆  ぜったいキレイになる!って決心したときって たいてい時間が ないんです。地道なお手入れが イチバンなのは わかりきってるけど、最短でキレイになるには・・・ http://beautyget.blog.shinobi.jp/
[1]  [2

* たるみ顔改善プログラム!リフトアップ小顔法 *

整形級小顔テクニックを伝授します!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キレイな肌からだのために よくないとわかってはいても、

ついつい冷房はつけっぱなし・・・

アツ~イ外と 冷えびえした室内をいったりきたり

しているうちに 体温調節の機能は乱れがちです。

冷えや冷房病になる前に 対策を。涼しいうちに

ウォーキングをしたり、室内で軽くストレッチをして 

意識的にをかく習慣をつけたいですね。

私は最近は、ダンスエクササイズで1日1回大汗をかく

ようになってからだがスッキリ爽快になってきました♪

なんというか、と一緒に悪いものがデトックスされている

ような実感があります。体重はあまり変わりませんけどね(^^;)
PR
O 脚とかX 脚とか脚の形は、どうせ遺伝。なんて

思ってあきらめてしまっては、もったいないです。

脚の骨股関節から出ていて、 股関節は骨盤に

つながっています。

骨盤が締まりぎみ ( X 脚 ) とか、

骨盤が開きぎみ ( O 脚 ) とか、

生まれつきの骨格のクセというものはありますが、  

骨盤体操で これを調整することができるのです。

をととのえると お尻のラインもキレイ になって

くるので、見た目スタイルもグーッとよくなります。

岩盤浴 って 気持ちい~♪ ですよねっ!

気持ちいいアセ  かくと、 体の芯からじゅわぁーっと 

キレイ になる実感があります

岩盤浴の汗って なんであんなに 爽やかなんでしょう?

代謝もどんどんアップして、デトックス効果もかなりのもの。

岩盤浴の気持ちよさからは、何か不思議なパワーがもらえます。

からだの中からエネルギーが湧き出てくるっていうんでしょうか。

お血とかも改善されて、細胞が活性化されるからかも知れませんね。

冷えはむくみの大原因!  冷えた女は、キレイになれないらしい。

定期的に岩盤浴して、からだの芯から温まって、心身ともにリラックス

できると、美容にもダイエットにも健康にも、すごーく いいはず。   

なかなか時間もとれないのが残念なんですけどね・・・。

。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

 

  ☆ 。 。 。 ☆ 。 。 。 ☆
忍者ブログ [PR]