忍者ブログ
女って ずーっとキレイでいたいですよね♪ 裏ワザダイエットやサプリにコスメ。 みーんな 味方にしちゃうのだ~(〃^∇^)o_彡☆  ぜったいキレイになる!って決心したときって たいてい時間が ないんです。地道なお手入れが イチバンなのは わかりきってるけど、最短でキレイになるには・・・ http://beautyget.blog.shinobi.jp/
[261]  [226]  [215]  [238]  [262]  [268]  [271]  [270]  [269]  [188]  [253

* たるみ顔改善プログラム!リフトアップ小顔法 *

整形級小顔テクニックを伝授します!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眼ジカラアップしたいとき、目のまわりのメイクばかりに

気をとられがちだけど、やっぱり、瞳の美しさって大事ですよね。

キラキラ輝く目は、白目と黒目のコントラストがポイント!

白目がにごっていたりすると、どうしてもメジカラが弱くなるため、

顔やその人自体の印象もイマイチになってしまいます。

では、白目がにごる原因はなんでしょうか。

首から背中が緊張して頭部への血流が減ると、目のパワーも

激減して、どんよりしてきます。体に老廃物がたまっていたり、

栄養が行きわたっていなかったりなども目がにごる原因になります。

顔は体の一部ということを意識して、上半身をほぐすと、

顔の表情もイキイキして、瞳もキラキラ輝き出しますよ☆

首の付け根もしっかりほぐすといいですね。

PR
  ☆ 。 。 。 ☆ 。 。 。 ☆
忍者ブログ [PR]