忍者ブログ
女って ずーっとキレイでいたいですよね♪ 裏ワザダイエットやサプリにコスメ。 みーんな 味方にしちゃうのだ~(〃^∇^)o_彡☆  ぜったいキレイになる!って決心したときって たいてい時間が ないんです。地道なお手入れが イチバンなのは わかりきってるけど、最短でキレイになるには・・・ http://beautyget.blog.shinobi.jp/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

* たるみ顔改善プログラム!リフトアップ小顔法 *

整形級小顔テクニックを伝授します!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太ももやお尻の下に できやすいセルライト

なんとかした~い!!

セルライトは、 代謝の低下や血行不良によって 

たまった老廃物が  脂肪細胞のまわりにつき、

かたくなってる状態。 主な原因は、冷え性むくみ

こういうのって、ほっとくと、どんどん悲惨になって

もとに戻れなくなりますよね・・・。

手遅れにならないうちに早めに対処しておきましょう。

セルライトは脂肪と老廃物の塊なので、つぶして

流すようにマッサージすれば 確実に減っていきます。


セルライトを手軽に解消するコツは、お風呂タイムの利用☆

温まって油断しているセルライトを からだを洗うついでに 

マッサージします。  気になる部分をつまんで引っぱり、

からだの中心にむかって 押し流してしまいましょう。
PR
あけまして おめでとうございます。

お正月は どうしても食べ過ぎてしまいますね。

やっぱり太っちゃった・・・

太るのって、ホントあっという間!

今年はあんまり出歩かなかったし、当然ですね。

今年こそ 体脂肪をしっかり減らすぞー!っていう

声も たくさんきこえています。

私も 毎年 言っているような気がしますけど・・・。

◇ ぽっちゃり三日坊主さんには関根茜の「意志が弱いほどやせるダイエット」  ◇

気温が下がってきたなーと思いつつ、寒いのを我慢して

いたりすると、冷えて体調をくずしがちになりますね。

冷えた身体は、すっかり代謝が悪くなってしまいます。

代謝が悪くなると、たとえばこんな症状が・・・

☆肌が荒れる    ☆疲れがたまる

肩がこりやすい   ☆冷え性

生理痛が重い

あてはまるものが ありそうですね。

意識的に 代謝アップしないと、深刻化します。

自律神経のバランスを整えて上手にリラックスし、

疲れをためないようにしたいものですね。

簡単な方法としては、ストレッチで血行をよくしたり、

半身浴でゆっくり入浴するなどが 効果的でしょう。

 

  ☆ 。 。 。 ☆ 。 。 。 ☆
忍者ブログ [PR]