忍者ブログ
女って ずーっとキレイでいたいですよね♪ 裏ワザダイエットやサプリにコスメ。 みーんな 味方にしちゃうのだ~(〃^∇^)o_彡☆  ぜったいキレイになる!って決心したときって たいてい時間が ないんです。地道なお手入れが イチバンなのは わかりきってるけど、最短でキレイになるには・・・ http://beautyget.blog.shinobi.jp/
[1]  [2

* たるみ顔改善プログラム!リフトアップ小顔法 *

整形級小顔テクニックを伝授します!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

理想のバストっていったら、適度にボリュームがあって、

ハリがあって、ツンと上を向いているって感じでしょうか。

現実は、たれてたり、外側に流れちゃってたり、それ以前に

貧乳だったりと、ちょっと残念なバストが多いですよね。

キレイなバストをめざして、バストアップ法とかもいろいろ

チェックしますが、芸能事務所も採用してる方法って

いうのは、信用できるんじゃないかと思います。

ちょっと、おまけの特典が豪華すぎる気もしますが・・・。

いきなりバストアップして美乳になったら、

まわりもビックリしちゃいますね、きっと!
PR

大きくてキレイなかたちのバストって

あこがれますよねー!

「遺伝・・・なのかなぁ?」って あきらめてはソン!

バストケアとはあまり関係がないように思われていますが

意外にも仕事や勉強のしすぎが 影響することも。

目や頭を酷使すると わきの下の筋肉がかたく

なります。 こんなときは、肩こりもひどいはず。

そして わきの下のリンパ節から乳腺へ 

バストを育てる栄養がいかなくなってしまいます。

大きくてキレイなバストを育てるには・・・

長時間の勉強や仕事のあいまに

ストレッチなどで筋肉をほぐしましょう

 

カロリーとりすぎた~!! って いうときは

そのカロリーバストに あげちゃいましょう。

カンタンなエクササイズで 翌日寝て起きたときには

すでに  ちょっとだけ、ふっくら豊かになってますよ♪

1、 前へならいの姿勢で両腕を 前へつきだします。

2、 ペットボトルを両手ではさみこみます。

3、 できるだけグーッと力を入れてはさんでください。

4、 力を抜きます。

5、 いーち、にーい、と数えながら 20回 行います。

6、 20回目は 力をいれたまま 20秒間 キープ。

7、 力をぬきます。 


キツイ人は 10回くらいから徐々にならした方がいいでしょう。

慣れてくると、ペットボトルがなくてもでるようになります。

入浴しながらとか テレビを見ながらなど すわった姿勢でも

できますので、  ちょっとした時間をみつけて

習慣づけると、バストの形もどんどんキレイになりますよ☆



  ☆ 。 。 。 ☆ 。 。 。 ☆
忍者ブログ [PR]