忍者ブログ
女って ずーっとキレイでいたいですよね♪ 裏ワザダイエットやサプリにコスメ。 みーんな 味方にしちゃうのだ~(〃^∇^)o_彡☆  ぜったいキレイになる!って決心したときって たいてい時間が ないんです。地道なお手入れが イチバンなのは わかりきってるけど、最短でキレイになるには・・・ http://beautyget.blog.shinobi.jp/
[1]  [2

* たるみ顔改善プログラム!リフトアップ小顔法 *

整形級小顔テクニックを伝授します!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眉間シワができると、ちょっと人相が変わってしまいますよね。

というより、眉間のしわのために老けて見られてしまうことも

多いのではないでしょうか。 実際これは目尻のシワより深刻!

そこで、すぐにでも消し去りたい眉間のシワをとるのに効果的な

うれしいマッサージをご紹介します。

ボトックスを考える前に、まずは自力で頑張ってみましょう。

できてしまった深いシワもあきらめずにお手入れすれば、

薄く目立たなくすることができますよ。

ポイントは、皮膚と筋肉のストレスをある部分のマッサージでとること。

皮膚も筋肉もやわらかくなりますので、眉間の縦ジワもだんだん

薄くなり、わからなくなっていくわけです。

◇ 眉間のしわをとるマッサージのやり方

PR

目じりシワって ある日突然 くっきり見えたりします・・・

コワイ コワイ!   こんなときは 顔や頭の血管を 

よーく開いて 血行をよくするといいんです☆

逆立ちするのがいいみたいですが、それがキツければ 

あたまを グッと下げてみるだけでも効果あり☆

こんなチョットしたことのつみ重ねが

目尻のしわを救ってくれるなんて意外ですよね!

目元がキレイに保てると うんと若くみえるものです。

高い美容液を買う前にぜひやってみてください。

もちろん、睡眠たっぷりがイチバンですけどネ (^_^)

栄養を補給するよりも効果が早いのが睡眠と言われています。

睡眠中は、肌が修復と生成を行うとても大切な時間。

目ジリのシワも 質の良い睡眠にはかないません。

まずは、たっぷり眠ってみましょう。

 

ほうれい線が目立ち始めると、ちょっとショック!

焦りますよね~。

顔の中でも口元や頬のあたりは、年齢が出やすい場所。

法令線があるせいで、実年齢よりも老けてみられたりして、

なんだか損してる人も多いのではないでしょうか。

でも、ある程度の年齢になっても、頬がピンと張って

ホウレイ線がぜんぜん目立たない人もいますよね。

どんなことしてるんでしょうか・・・?

やっぱ、整形ですか?

意外とそうでもないみたいです。

実は、生活習慣などによって、ほうれい線ができすいタイプの人がいます。

この場合、適切な対策をすることで、どんどん目立たなくなっていきますので、

ぜひ毎日の習慣にしてみてくださいね!

  ☆ 。 。 。 ☆ 。 。 。 ☆
忍者ブログ [PR]