忍者ブログ
女って ずーっとキレイでいたいですよね♪ 裏ワザダイエットやサプリにコスメ。 みーんな 味方にしちゃうのだ~(〃^∇^)o_彡☆  ぜったいキレイになる!って決心したときって たいてい時間が ないんです。地道なお手入れが イチバンなのは わかりきってるけど、最短でキレイになるには・・・ http://beautyget.blog.shinobi.jp/

* たるみ顔改善プログラム!リフトアップ小顔法 *

整形級小顔テクニックを伝授します!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皮脂テカリ化粧崩れが気になっていました。

朝、がんばって メイク しても 1日何回も

化粧直し

鏡をみたとき、化粧がくずれているとガッカリですね。

私の場合、これは朝のメイクの仕方に ちょっとだけ

問題があったのです。 プロのメイク を参考にしたら

あっけなく解決。 みごとに化粧崩れが少なくなりました。

今まで 自己流のやりかたで 疑問を感じなかった

自分を反省しています。

嶋田ちあきうっとり嶋田肌動画でどうぞ♪

 

 

PR
  ☆ 。 。 。 ☆ 。 。 。 ☆
忍者ブログ [PR]