忍者ブログ
女って ずーっとキレイでいたいですよね♪ 裏ワザダイエットやサプリにコスメ。 みーんな 味方にしちゃうのだ~(〃^∇^)o_彡☆  ぜったいキレイになる!って決心したときって たいてい時間が ないんです。地道なお手入れが イチバンなのは わかりきってるけど、最短でキレイになるには・・・ http://beautyget.blog.shinobi.jp/
[1]  [2]  [3

* たるみ顔改善プログラム!リフトアップ小顔法 *

整形級小顔テクニックを伝授します!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くすみクマ、疲れの原因になるのは、老廃物 。

これを運び去る働きをしているのが、リンパ液です。

デコルテラインは、たくさんの リンパ節が 集中して

いるので、リンパ液の大渋滞が起こりがちなんですね。

このデコルテラインを集中的にマッサージすると、

リンパ液の流れがどんどんよくなって、顔の老廃物を

取り去ってくれます。それによって、顔のむくみも解消

できるので、 小顔効果が期待できるんです♪

こまめにマッサージして、つまりをなくしましょう!


☆ 鎖骨リンパマッサージ

首の下の左右の鎖骨の部分に 手の親指

以外の4本の指を使って、ゆっくり押します。  

これを3~5回、くり返します。

 

PR
たるみ引き締めリフトアップエクササイズで、顔のタルミをなくしましょう♪

重力に勝てなくなってきたと感じたら、顔だって筋肉をきたえて引き締めなきゃ!

⇒ ブルドッグ顔を引き締めるリフトアップエクササイズ

ブルドッグ顔は、ちょっと大げさですが、少しでも上がって欲しいのは

みんな一緒。 かおのお肉が下がるのを防ぎたい人にも効果的です。

あと、最近気づいたんですが、おなかを30秒間ギュウーッと引っ込める

体脂肪ダイエット系のエクササイズをすると、顔もすごく引き締まります。

3日目ぐらいから、フェイスラインの見た目がかわってきましたよ♪

顔コリ、ありませんか? 

肩こりはフツーだけど  顔がこるだなんて・・・

と思われたかもしれませんが、

でも、「」って意外とコリがたまっているんです。

顔のこりをほぐすと顔色がよくなって お肌だって

すごく元気になってきます♪   もちろん、期待の

小顔効果も☆  こわばった筋肉を やわらかくして 

たるみを引きしめる 顔コリ解消エクササイズ で  

フェイスラインの美しい小顔美人になっちゃいましょう☆

  ☆ 。 。 。 ☆ 。 。 。 ☆
忍者ブログ [PR]