忍者ブログ
女って ずーっとキレイでいたいですよね♪ 裏ワザダイエットやサプリにコスメ。 みーんな 味方にしちゃうのだ~(〃^∇^)o_彡☆  ぜったいキレイになる!って決心したときって たいてい時間が ないんです。地道なお手入れが イチバンなのは わかりきってるけど、最短でキレイになるには・・・ http://beautyget.blog.shinobi.jp/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

* たるみ顔改善プログラム!リフトアップ小顔法 *

整形級小顔テクニックを伝授します!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤ちゃんのような「バラ色のほっぺ」って、あこがれますよね~。

ある程度、年がいった人でも顔色がバラ色の人を見かける

ことがあります。 ステキ! きっと、血液の状態がよくて、 

深く眠れているのでしょう。  また、肌がイキイキして

いる人は、ストレスのないおだやかな表情をしていますね。 

逆に睡眠不足でいい血がつくれないと顔色もさえません。 

目元にくまができるのは、血液が黒ずんでいるのです。

もちろん、肌がくすむ原因は、それだけではありませんが・・・。

PR

肌にプツプツができると、けっこうへこむと思います。

赤だったり白だったりとプツプツにもいろいろあって、ニキビ

なのか吹き出物なのか、よくわからないこともありますよね。

まぁ、どっちにしても、うれしくはないんですけど。

それにしても、ふきでものとニキビは、どう違うのでしょう?

フキデモノは、ニキビよりも小さくてブツブツっとしていますよね。

ニキビは、アクネ菌に感染しているのに対し、ふきでものは、

化膿や炎症がおきています。 吹き出物ができやすい人は、

胃腸が弱く、便秘がち、代謝も悪くなっているタイプの人が多く、

やはり、両者は同じものではないんですね。

ということは、とうぜん、対処法も違うということでしょう。

◇ ふきでものの対処法は?

目のくまの悩みって 深刻ですよね。

目の下がちょっと黒ずんだだけでも、すごく老けて

見られてしまいますから、美容的には大損です!

でも、クマができてしまったときって

くま対策は コンシーラーで隠すくらい (><)

もっと 根本的にくまをなおす方法ってどんなことすればいいのかな?

女性の3人に1人が 悩む目のクマ。

今までコンシーラーで クマ をごまかしてきましたが・・・

原因を取りのぞいて、きちんと対処すれば、

くまは、ちゃんと目元から消えてくれるものなんですね。

 目元キレイ

 

  ☆ 。 。 。 ☆ 。 。 。 ☆
忍者ブログ [PR]