忍者ブログ
女って ずーっとキレイでいたいですよね♪ 裏ワザダイエットやサプリにコスメ。 みーんな 味方にしちゃうのだ~(〃^∇^)o_彡☆  ぜったいキレイになる!って決心したときって たいてい時間が ないんです。地道なお手入れが イチバンなのは わかりきってるけど、最短でキレイになるには・・・ http://beautyget.blog.shinobi.jp/
[268]  [271]  [270]  [269]  [188]  [253]  [249]  [131]  [256]  [192]  [244

* たるみ顔改善プログラム!リフトアップ小顔法 *

整形級小顔テクニックを伝授します!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空気が乾燥してると、どうしても小じわができやすくなったり、

さらに深いしわを招いたりします。 アイクリームが手放せ

なくなってきましたね。 コジワ対策にスキンケアとともに

有効なのは、小じわを予防する顔体操

ふだん使わない顔の筋肉を動かすと、 血行がどんどんよく

なるので、お肌がツヤツヤして元気がよみがえってきますよ☆ 

マッサージだけでなく、顔の筋肉を積極的に使うと、血行を

促す効果がもっと高まるんですね。 ゆっくりと息を吐きながら、

口のまわりや顎に軽い疲れを 感じるくらいまで、顔筋の

トレーニングをやってみましょう!

◇ 小ジワを予防する顔体操
PR
  ☆ 。 。 。 ☆ 。 。 。 ☆
忍者ブログ [PR]